とあるジャニオタのはなし。

ぶいろくを糧に生きている女です。

にっき。

昨日のえむすてみた。

 

かっこいい。そう素直に思った。

曲も私好みだし、ライブが本当に楽しみになった。

 

けど、以前だったらあったはずのときめきがない。つらい。

 

ときめかなかったって言ったら、V6と嵐の掛け持ちの友達に今日言われた。

 

「申し訳ないけど、今の岡田くんより全然二宮くんのがかっこいいよ。」

 

私もそう思う。

岡田さんは特に今のビジュアルが最高なわけではない、むしろイタリアマフィアのゴリラだし、髭面オールバックだし、全くと言っていいほど私の好みではない。

一方、二宮さんはいつもの私だったら雑誌を何個も買っているレベルに整っている。欲を言えば、もう少し前髪を伸ばして前みたいにもみあげぐらいまで流してほしいが。

 

なぜ、ときめかない。私。

 

今ツアーで、なぜ岡田准一にときめいたか。

それは、彼が役から解放され、100%V6の末っ子の顔を出しているからだ。コレはおそらく今年しかない。本当に。もっと壊れる岡田准一を見ていたい。甘えん坊暴れ馬が本当に愛しい。

 

なんなんだろう。

かっこいいとは思う。でも、こうやって

愛しい

とか、

胸がきゅんとなる

とか、思えないのだ。二宮和也は、今の私とって。

 

いつもなら

このパートめっちゃいい

とか、

さっきの動きすごく好きだなー

とか。たくさん思うんだ、ここまでのクオリティでここまで私の好みなら。

 

なぜ。 

つらい。この現象が起こる原因を誰か教えて。