とあるジャニオタのはなし。

ぶいろくを糧に生きている女です。

はじめに。

はじめまして。

 

なもなき、と申します。

 

このブログは、私が今人生で一番悩んでいることについて綴る場所です。

 

その悩みというのは、私以外にはどうでもいい、本当にどうでもいいくだらない悩みであると思うのですが、

私にはどうしても苦しく、こうして吐かないと胸がはち切れそうになったので、このブログを開設致しました。

 

このブログは、皆さんに何かを発信するというよりは私自身の精神が壊れないように言葉にして気持ちを吐くというヒトリゴトのような場所です。

 

ここに訪れてくださった、私と同じ悩みを抱える人たちが少しでも楽になりますように。