とあるジャニオタのはなし。

ぶいろくを糧に生きている女です。

来ちゃったね。

(前もって言っておきますが、文章崩壊、支離滅裂です。) そう、ついにこの日が。 近いうちにこの日が訪れることは分かっていた。 毎年一回当たり前のように噂される記事を見ては、「今年もまたこの季節だね。」ぐらいの風物詩のようなものにしか思っていなか…

嵐を担降りしようか悩んでいます。最終回

行ってきました。 長々とつらつら書く気持ちになりましたので、遅くなりましたがここに書き残します。ネタバレ含みますので、ご注意を。 純粋に楽しかった! 本当に。 やっぱり彼らは今を生きるトップクラスのエンターテイナーであり、アーティストです。 ず…

にっき。

想いが溢れすぎて、書きたくなったので書きます。 V6デビュー22周年おめでとうございます!!!!!! 私がきちんとVさんのことを「担当」として見るようになってから、早6年が経ちました。 長いようで短い、短いようで長い。 そんなちっぽけな6年。 今でも…

にっき。

無理。 ワンズロスを変にこじらせてしまった…曲聴くだけで涙出てくる…つらい… 担降り悩みブログだけど、Vさんのこと書きたいから書かせてください。← V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 完走おめでとうございました!!!!!! 今年も最高!やっぱり6人はいつも私…

にっき。

アルバム買いました。初回。 特典見ました。 いろいろ思ったけど、きっと彼らもこの現状をなんとかしたくて、何か変えたくて。 だから今回、あえてソロを外してみるということをして。 彼らのやりたいことは何なのだろう。 それがきっと、今の嵐には足りない…

にっき。

昨日のえむすてみた。 かっこいい。そう素直に思った。 曲も私好みだし、ライブが本当に楽しみになった。 けど、以前だったらあったはずのときめきがない。つらい。 ときめかなかったって言ったら、V6と嵐の掛け持ちの友達に今日言われた。 「申し訳ないけど…

にっき。

はぁ、いやだ。 自分を偽っているみたいでいやだ。 嘘で固めているようでいやだ。 来週アルバムが出るから、フラゲしなくちゃ。 ライブもあるし、早く観たいな、早く聴きたいな、楽しみ。 言葉に出して、無理に気持ちを高めようと努力している自分がいやだ。…

嵐を担降りしようか悩んでいます。その2。

担降りする それは、「担当」をやめるということだと、私は思っています。 「ファン」と「担当」は少し違う。 私の持論としては、 「ファン」は、その人が好きでそれなりにテレビを観て、それなりに曲を聞いて、それなりにCD類を買う。 そんなものがファン。…

嵐を担降りしようか悩んでいます。

では、早速本題に入って行きたいと思います。 私の悩みごと、それは、 嵐のファンを辞めようか、担降りしようか ということです。 ここに至るまでには様々な経緯がありました。 ただの一ジャニオタの人生なのですが、ここに記させていただきます。 担降りブ…

はじめに。

はじめまして。 なもなき、と申します。 このブログは、私が今人生で一番悩んでいることについて綴る場所です。 その悩みというのは、私以外にはどうでもいい、本当にどうでもいいくだらない悩みであると思うのですが、 私にはどうしても苦しく、こうして吐…