とあるジャニオタのはなし。

ぶいろくを糧に生きている女です。

にっき。

はぁ、いやだ。

自分を偽っているみたいでいやだ。

嘘で固めているようでいやだ。

 

来週アルバムが出るから、フラゲしなくちゃ。

ライブもあるし、早く観たいな、早く聴きたいな、楽しみ。

 

言葉に出して、無理に気持ちを高めようと努力している自分がいやだ。

 

そんな気持ちで好きになったわけじゃない。

そんな気持ちで今も応援したいわけじゃない。

 

好きなの、それは変わらないの。

でも、胸は晴れないの。

真っ直ぐな気持ちで向き合うことが出来なくなってしまったの。

そんな自分も怖いの。

 

それでも無理に高めようとしてしまう、周りに嵐で繋がれたたくさんの友達がいるから。

 

そんな精神をV6を観て落ち着かせている自分もいやだ。

今は嵐を観る気分にはなれない。

こんな真っ黒でモヤモヤな自分を嵐に向けたくない。