とあるジャニオタのはなし。

ぶいろくを糧に生きている女です。

にっき。

無理。

ワンズロスを変にこじらせてしまった…曲聴くだけで涙出てくる…つらい…

 

担降り悩みブログだけど、Vさんのこと書きたいから書かせてください。←

 

 

 

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

完走おめでとうございました!!!!!!

 

今年も最高!やっぱり6人はいつも私達の期待を遥か越えていくパフォーマンスをしてくれます。

いつもいつも「過去もいいけど、今回のライブが一番すごい!」って思うの。思えるの。

昨日よりも今日、今日よりも明日が素敵な6人。

後ろは振り向かない、ずっと前だけを向いて挑戦し続ける6人。

純粋に人としてかっこいいと思った。

 

特に今回は、役を何も入れずにツアーに挑んだ岡田さんが、日を重ねるごとに壊れていく過程を見るのが本当に楽しくて楽しくて。

心から笑っている、心から楽しんでいる、心から5人に甘えている。私にはそんな風に思えて。

私が見てきたのは本当にまだまだ数年だけど、その数年間の中には絶対になかった表情達ばかりで。

私がファンになった頃の「V6の岡田准一」とは、かけ離れすぎていて。

それは20周年という時を迎えてから変わったということは、20周年のときに本当に感じたけれど。

本当に今回のツアー、彼が「V6」として過ごすことを本当に本当に楽しんでいて。暴れ過ぎだけど。メンバーに尻拭いさせすぎだけど。

 

昨日、レポで見かけた

 

(´ε`*)「本当、岡田楽しかったな。この2ヶ月間な。」

(゚ー゚*)「うん。楽しかった。」

 

という言葉に、岡田准一の「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」がすべて詰まっているなと、感じて。

本当にこの言葉を見た瞬間、涙がボロボロ出てきちゃって。

そんな自由で暴れ馬で甘えん坊で変人な岡田准一と「The ONES」を過ごせて良かった。

きっとね、この先ね、ここまで開放されてる岡田准一を見ることはないんだろうなって思うとね、本当に寂しくて寂しくて。

なんてったって、私はあの温かくて優しい5人に包まれている「オカダ」が一番好きだから。

だから余計、今回のツアーが終わってしまうことが本当に辛くて、寂しくて。

本当に今年のツアーで私が目にした岡田准一は、私が見てきた中で一番好きで大好きな岡田准一だったんだ。

そんな大好きなオカダとお別れするのが本当に寂しくて…

でも、彼ももっと上へ行くために次の仕事に挑むだろうし、やりたいことをやってほしいと私も思うし。

また、5人の中でただただ楽しんでいるオカダを見ることが出来る日まで私も頑張るし、見守り続けたい、応援したい。

 

また笑顔で会うための合言葉。バイバイ。

 

P.S.

三宅さんが本当に悲しいほどア・イ・ド・ルすぎて、私含めVファンは三宅健の手のひらの上で転がされているし、生かされていると思う日々です。健くん、いつもいつも本当にありがとう。大好きです。